里親様への譲渡条件

<譲渡条件>
大切なお願い
☆家族の一員として終生大切にしていただける方 

☆ペット可の住居にお住まいで、完全室内飼いをしていただける方 (ベランダやリードを付けての散歩も禁止)

☆確実な脱走防止の対策をしていただける方 

☆適切な時期に避妊去勢をしていただける方

☆子猫は二匹以上一緒に、受け入れてくださる事をお願いしています。
二匹以上の理由は以下の通りです。
(猫は多頭飼いすると、一緒に遊んで成長し、どれくらいの強さなら噛んでいいのか、猫や人にどんなふうに接したらいいのかなど、さまざまなことを学びます。運動不足解消のためにも、同じ年くらいの猫を多頭飼いすると、一緒に遊ぶことができるのでいいですよ。思いっきり体を動かすと、ストレス解消にもなります。)

☆55歳以上の方はお断りしています。(成猫さんの場合はお願い出来る場合があります。)
☆未成年の方はお断りしております。
☆高齢者のみのご家庭
☆未婚のカップル
☆単身者の方の応募は申し訳ありませんがお受けできません 
☆小さいお子様がいらっしゃるご家族はお断りさせていただくことがございます。 

☆負担にならない程度の近況報告をしていただける方 (LINEやメールなどで写真を送ってくだされば嬉しいです。)

☆身分証明書確認をさせていただき、譲渡誓約書に署名・捺印をしていただける方

☆御自宅確認をさせていただきます。
脱走対策や安全が確保できる環境などを見せていただいております。(喫煙者がいる場合お断りすることがあります)
猫たちの環境や必要な物を揃えていただき、
後日トライアルからスタートします。
トライアル期間は一週間から10日です。

☆一律で譲渡金(医療費の一部負担金として)をいただいております。ワクチンや避妊去勢手術済みの子に関しては別途実費を追加させていただきます。ご理解の程よろしくお願いします。

☆問い合わせの際にはお住まいの地区と簡単な自己紹介(家族構成・住環境等)をお願いいたします。


保護猫たちは辛い生い立ちです。
ずっとの家族として迎えていただく上で、
立ち入った事を伺いますが、信頼関係を築きながら、譲渡後もサポートさせていただきますので
ご理解いただきますよう
お願いいたします。