キャロ緊急入院

こんばんは
キャロです。
昨日の夜
突然具合が悪くなりました。
ママが子猫園のお母さんとの
連携プレーで主治医の先生に診てもらえました。
診断は
「心タンポナーデ」
心嚢水が様々な病気で過剰に貯留してしまい、それにより心臓を圧迫し、心臓機能が低下する。
元気や食欲の低下、ふらつく、倒れる、呼吸が荒い、など
少し前までは元気だったのに、急に倒れて命に関わる、といったことも起こりえます。
今夜は入院することになりました。
パパ
ママ
キャロがんばってるから。
寂しいけど。
明日
元気な顔見せるから。
迎えにきてね😸
キャロの病気を応援してくれる皆さん
よろしくお願いします。
ママのInstagramを読んでください。
@razucalo1018 

FIPの治療費はとても高額です。
皆様からのご支援をお願いしております。
お振込みの際はお名前の後にキャと打ち込んでください。
全額治療にあてさせていただきます。
里親様がお手紙でお礼を伝えたいそうなので、
良かったらメッセージでお名前やアドレス等を教えていただけたら幸いです。
よろしくお願いします。
子猫園
ベルソーデシャトンズ
赤石雪

特定非営利活動法人子猫園ベルソーデシャトンズ子猫園ベルソーデシャトンズ

静岡県富士市で保護猫活動をしている子猫園です。berceau de chatonsはフランス語で【子猫のゆりかご】という意味です。保護猫達をあたたかなゆりかごのような子猫園で育てています。ずっとのお家、ずっとの家族に出逢えるように。 ※ 子猫園は家族で構成された小さなチームです。シェルターではありません。乳飲み子優先に保護しております。

0コメント

  • 1000 / 1000